33STRIKE BLOG

JOIN the ADVENTURE!!
<< 「 僕の右手 」 | main | 「 Little Monster 」 >>
「 アナログとデジタルとサングラス 」
先程、嬉しいことがありました

息子が寝言で
「パパ〜おいで〜 パパ〜おいで〜 パパ〜おいで〜」
と3回、僕のことを呼んだんです

楽しい夢でもみてくれてるのかな?


最近はといいますと
アナログとデジタルを同時進行で製作してたりするんで
IMG_5635.JPG
僕の手はこんな感じ 笑

たまに息子に乗っ取られ
IMG_5706.JPG
息子はトーマスに夢中で
PC作業が出来ないことも度々。。。
僕の机には
IMG_5684.JPG
生後11日目の息子が耳をふさいでる写真

1歳11ヶ月、元気に成長してます
IMG_5493.JPG
ボールのプールに埋もれて幸せそう
IMG_5727.JPG
僕のサングラスが好きみたいで
お風呂場に持ち込んでたりすることも 笑

僕の描きかけのキャンバスを持ち出し
クレヨンで絵を描き始めたり
IMG_5744.JPG
それをみて僕は怒るどころか
どんどん好きなように描いてもらいたいと思い
手伝うこともせずただ見守っております
IMG_5458.JPG
言葉もいろいろ話すようになってきました


話題は変わりますが
ジャークチキンを4キロ仕込みました
美味しく浸かってますよ!!

| 02:01 | |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ Web Site
33STRIKE
+ facebook
+ Instagram
instaguram
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES