33STRIKE BLOG

JOIN the ADVENTURE!!
<< 「 アナログとデジタルとサングラス 」 | main | 「 REALIZE 」 >>
「 Little Monster 」
こちらはまだ公開できませんが
僕の最新作のキャンバスの裏側です
IMG_5828.JPG
サイズは縦112cm 横145.5cm プラス額縁なんで
けっこう大きいですね

梱包も僕がやってるのですが。。。
サイズが大きくなればなるほど一人でやるのは大変なんです 笑
IMG_5806.JPG
出来るだけ手渡しで直接お届けしたのですが
今回はちょっと遠いので送らせて頂きました
無事、依頼者に届きますように

早めのバレンタインと言われ
IMG_5814.JPG
コーラとグーニーズのバッチを頂きました
ありがとうございます

相変らず息子はトーマスに夢中
IMG_5370.JPG
トイザらスに足を踏み入れてしまったら
なかなか出てくることできないですから
でも
帰りのベビーカーで
IMG_5812.JPG
こんな寝顔をみせられたら
息子に振り回されクタクタになってることなんて
すべてぶっ飛んでしまうんです

| 21:00 | |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ Web Site
33STRIKE
+ facebook
+ Instagram
instaguram
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES